キッズスペース完備でお子様連れの方も安心してご来院いただけるアットホームな整骨鍼灸院です!

ひまわり整骨鍼灸院

交通事故治療はお任せください!
ご相談・ご予約などお気軽にどうぞ! 096-288-9959 LINEで簡単予約

ブログ

ブログ

- Blog -

お盆期間中の診療について

皆さん、こんにちは^^

ひまわり整骨院です。

学生の中には夏休みに入った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今年は例年通りの夏休みというわけにはいきませんが、新型コロナウイルスだけでなく、熱中症や水の事故にも十分注意して過ごしましょう!!

 

さて、今日はお盆期間中の診療についてお知らせいたします。

ひまわり整骨院のお盆期間中の診療は下記の通りとなります。

8月10日(月)山の日で祝日ですが通常診療となります。

8月11日(火)・12日(水) 通常診療

8月13日(木)~16日(日) お盆休みの為 休診

ひまわり整骨院では引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止の為、できる限り事前予約の上でご来院頂いております。

また、スタッフのマスク着用と手指の消毒、ベッド使用後の消毒、定期的な換気など対策をしております。

患者様におかれましても、体調不良の際はご来院を控えていただき、ご来院の際はマスクの着用、手指の消毒などご協力をお願いいたします。

#ひまわり整骨院 #菊池郡大津町 #イオン大津店